『寒いですね』
大阪では昨日、雪が降るくらいに冷え込みました。
DSC_0755.jpg寒いがな
きっと、今朝は積もってるんだろうなって思って朝寝坊していたら、まさかのピーカン。
もっと早く起きて動けば良かったな。


せっかく家にいるのでPC内のデータを整理してました。
Cドライブを軽くしたいんだけど、なかなか・・・
その間、タヌは家の中。
ずーーーっと、ファンヒーターの前で寝てます。
昔はこんなに寝てなかったのに、やっぱり歳取ったなぁ、と思う今日この頃。


途中、甘い物が食べたくなったのでおしるこ(笑)
私が食べるものを出すために動くと、チビは起きます。
なんでわかるのかが不思議。
DSC_0757.jpgカップやけどおいしいな。
ほとんどチビタに取られました。


そして、今日の事件です。
DSC_0756.jpg
蚊がいた!!
【2015/01/02 22:27】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お正月らしく | ホーム | 2015年 明けました。>>
comments
--あけおめことよろ--
>せたぬきさん
赤ちゃんの扱いは慣れてないので、私が代わりにゲップしておきます。
タヌキは毎日見ているので、和歌山突端までは見に行かないです(笑)
【2015/01/06 08:40】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--昨年中は今年もよろしく(略笑)--
あらためまして本年もよろしくです。。。
1月は和歌山皆さんによろしくお伝えくださーい!
1月は賀詞交換会やら挨拶回りで一番忙しいです。
このひと仕事終わればあとは年始のあいさつで忙しいだけです(笑)。。和歌山突端のタヌキ軍団がいたら連絡くださーいっ!飛んで行きます(笑)
あと結音くんのゲップをさせる約束をしているので代わりにゲップをさせてるところのアップを是非お願いいたします?。。。(笑)
【2015/01/03 16:09】 URL | せたぬき #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3625-6e1224cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ