『年越し準備OK?』
今年の年越しそばは、昨日地元に帰ったときに、有名な立ち食いそば屋さんでテイクアウトしてきました。
高校時代、クラブの帰りによく寄ったよね~っていう懐かしいそば屋さんなんですが、立ち食いクオリティを超えた絶品なので、今でも時々食べに行きます。

P1040374.jpgアタチはエビないの?


はい、チビさんもどうぞ。
P1040381.jpgチュルチュル
お気に召したようです。


そば食べたら、紅白見て~
P1040387.jpgWAになっておどろ~ラララララ~


マッサージして~
P1040388.jpg極楽や
年越し準備は完了!?


ということで、もうすぐ2014年が終わります。
他愛もないことをダラダラと書いてきた拙いブログですが、いつも見てくださったみなさま、1年間ありがとうございました。
来年も、バイクのこと、タヌキのこと、ダンスのこと、ラーメンのこと・・・ジャンルにこだわらずに書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2014/12/31 23:45】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2015年 明けました。 | ホーム | 直るかなぁ>>
comments
--過保護タヌキですから…--
>たんちゃんママさん
ネタは豊富です(笑)

>おふぃすやまおさん
乗らなくても楽しめますから、またピットクルー行きますよ~
遠慮なくお声がけくださいませ♪
【2015/01/01 23:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ご挨拶--
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
新しい年も一層よろしくお願いいたします。
【2015/01/01 10:07】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
--至れり尽くせり--
チビタちゃん紅白に年越しそば食べてマッサージまでしてもらってスペシャルな大晦日でしたね。

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
【2015/01/01 03:37】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3623-cc87b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ