『直るかなぁ』
年末最後のゴミの日は昨日でしたので、今日はせいぜい拭き掃除、掃き掃除くらい。
ガレージを掃いていて壊れたブーツが目につきまして。
11月のエンデューロレースを走ったときに、バックルがくっついたまま分裂(-_-;)
P1040370.jpg
さっそく補修を試みることにしました。
何も大晦日にしなければならないことでもないんだけど(笑)
P1040371.jpg
アロンアルファでくっつけてみたけど、オフ走行の衝撃に耐えられるでしょうかねぇ。


P1040372.jpg
これは直らないけど年代物ブーツにありがちなひび割れ。
10年使ってるから、そろそろ買い替えないといけないんですが、高いんだよなぁ。
【2014/12/31 19:02】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年越し準備OK? | ホーム | 同窓会♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3621-e1e6a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ