『お休み1日目。』
職場で宣言した、年末年始の目標。
「規則正しい生活をする」


年末年始ってホラ、考えてみてください。
昼前までウダウダ寝て、朝昼兼用のごはんらしきものを食べて、テレビ見て・・・ってパターンじゃないですかね?
私の場合は、ごはん食べるにも自分が動かないと他にだれも用意してくれないし、年末恒例の大掃除や片付けも進まないわけで、ダラダラテレビ見ているヒマはないんです。



・・・が。
ここ数年は、韓流ドラマ漬けで一歩も外に出ない日々を過ごしておりました(笑)
大掃除とかはそれに備えて、事前にやってたりします。
今年はその意気込みがなかったので、事前準備はなし。
午前中は掃除洗濯、午後は年賀状づくりです。
写真探したり、パソコンとにらめっこしながらあーでもないこーでもない。
プリンターさんも頑張ってくれて、完成したのは良いんですが、数枚足りませんでした(汗)
今年はチビタが喪中欠礼なので少し少なめに買ったら目測を誤っていたようです。
明日買いに行かなければ。


あ、最初の話に戻りまして、
朝は7時半に起きました。
ちゃんと3食食べました。
合間に2食食べました。
夜はそろそろ寝ます。
なんて健康的だこと!(笑)
スポンサーサイト
【2014/12/27 23:05】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日もお掃除。 | ホーム | 沼津より>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3617-ae92a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ