『メリークリスマス』
宗教的には何にも関係なけれど、今日はクリスマスですので、チキンとケーキを食べました。
P1040313.jpg食べてええん?


チキンはタヌ用に骨付き肉を焼きました。
ただ、焼いただけです(笑)
ケーキはコンビニのシフォンケーキをそれらしい入れ物に詰め込んだだけ。
チキンが先に食べたいようでしたので、手に持ってあげると
P1040315.jpgお!おいしいやん
P1040319.jpg全部ちょうだい

きれいに完食。
めずらしい。
けっこうおいしかったんだと思いますが、ホントにただ焼いただけです。


次はケーキ。
P1040328.jpgどっからたべよ

P1040333.jpgケーキちゃうやん

こちらも、お気に召した模様。
こうやって、家族で過ごすのが、クリスマスなんだろうな、と。
恋人の日ではないんですよ。(と、テレビでJUJUが言ってました)


仕事も明日まで。
明日行ったら9連休です。
あと一日頑張ろう。

【2014/12/25 23:19】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の一枚 | ホーム | 季節外れの鈴鹿へ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3614-d9868bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ