『写真もらったよ』
11月末に走って歩いたミニバイクレースの写真をいただきました~。
私のカメラの師匠のF屋さんです。
img069.jpg
img070.jpg
img071.jpg
うーむ。
思ったよりも戦闘モードで走ってますね。
自分ではもっとマッタリ走っている感じだったのですが。
んで、すごく前に乗ってます。
600乗ってるときとフォームが変わらんのがまた悲しい。
使い分けて乗らないといけませんなぁ。

img072.jpgトボトボ
しっかり撮られていました。
しかも、トボトボと哀愁漂う感じなのですが、それどころではなく「フンガー」「オリャー」ぜいぜい言いながら、一歩一歩押し上げていたのであります。


うれしはずかしな3位表彰台ですよん♪
img075.jpg
【2014/12/23 01:29】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<季節外れの鈴鹿へ | ホーム | 日テレG+で>>
comments
--モデルが良いから(笑)--
>赤ツナギさん
2回も褒めてもらってありがとうございます。
私は必ず同じアングルの上手な人の写真を買います。
マシンの動きやフォームを研究するのに写真はいい教科書になります。
そうやって「まずは見かけから」フォームを作ってきました(笑)

【2014/12/26 21:29】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--レーシー!!--
写真がレーシーでかっこいい~♪
F屋さんには某走行会で撮ってもらってました(^^)v いい記念です
【2014/12/25 18:06】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
--かっこいい~--
写真がレーシーでかっこいい~♪
F屋さんには某走行会で撮ってもらってました(^^)v いい記念です
【2014/12/25 18:04】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3612-6b772a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ