『日テレG+で』
テレビで初めてマン島TTレースをやるというのでどんな番組かと思ったら、ドキュメンタリーとかではなくレースそのものの中継でした。
これはすごい。
日本では初ですよ!!
現地で観るのとテレビで見るのは迫力が全然違いますが、順位とかタイムとかは現地で見ててもわからないので、こういうテレビ番組と両方見られたらベストですね。
見逃した方は再放送もあるみたいなので、ぜひ。


で、録画したのを観ていたら寝てしまってこんな時間に(汗)
昔行ったときに撮った写真でごまかしておきます。
P1000733.jpg常設のグランドスタンド
【2014/12/22 01:54】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真もらったよ | ホーム | ちょっと撮ってみた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3611-dd7a21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ