『ちょっと撮ってみた』
久しぶりのカメラネタ。
先週、ミニバイクに連れて行ってもらったときに、ちょっと撮ってみました。
カメラの練習もしないとね。
ミニバイクは動きが遅いので、リハビリには都合が良いです。


久しぶりなこともあって、やっぱりハズレを大量生産してしまいました。
が。
ま、ちょっとマシな写真も数枚撮れていましたので、ご紹介。

IZM_9907.jpgかっぱさんその1
IZM_9922.jpgかっぱさんその2
その2はドカティ乗ってるときとフォームがそっくり(笑)


ちなみに今回はPモード(絞りもシャッタースピードもオート)で撮ってみました。
やっぱり暗い(-_-;)
スカイツリーが真っ黒になったのはPモードが悪さしたのかも?


IZM_9948.jpgH野兄さん
IZM_9916.jpgH野弟さん

ミニバイク界にグロムも増えてきましたね。
ちなみにかっぱさんは自分のエイプよりもこっちに乗った方が速かった(汗)


で、ワタクシ。
IZM_0054.jpgかっぱ師匠撮影

めっちゃ戦闘モードに見えますが、伏せる練習してただけです。
伏せてたら、ブレーキングポイントがわからなくなり、まっすぐ行きそうになりました。


伏せる練習と言えば
IZM_9999.jpgかっぱ師匠その3


頑張って伏せてるつもりなんですが、周りからは全然伏せてないと言われ・・・
横から見たら伏せられてなかったけど、前から見たら伏せてますね。



今回の私の一番お気に入り写真はこれ
IZM_9964.jpg
周り動いてて、タイヤも動いてて、ライダーにジャスピンです。
こういう写真が何枚も撮れたらいいんだけど。
しかも偶然ではなくコントロールして撮りたいですねぇ。
修行は続く・・・
スポンサーサイト
【2014/12/19 19:36】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日テレG+で | ホーム | いつのまにかスキッパ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3610-668c6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ