『ヘソ天タヌキ』

昨日は帰りが遅くなったので、今朝はゆっくり朝寝坊。
何も用事のない休日は久しぶりです。

最近は部屋の中で寝ているチビタ、朝起きたら私が寝ている布団に入ってることが多いんですが、今朝は足元にモコモコがありました。
そーっと覗くと、顔がどうも真上を向いているっぽい。
一気にバサッと布団をめくった瞬間に写真撮りました(笑)



このあと、一瞬だけ起きましたが、めんどくさそうに姿勢を変えて、また寝ました。
野性味の欠片もありませんね…(^_^;)


私が寝ていたらいつまででも一緒に寝ているのですが、私が起きあがったら慌てて一緒に起きてくるのが不思議。
【2014/12/14 23:50】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<でっかいぞ | ホーム | スクールお疲れさま~>>
comments
--動画で見せたい--
>ヨメさん
チュウタはイビキかいてましたが、チビタは静かに寝てます。
寝言も言わないですよ。
先日は夜中にウンPしたいと知らせてくれたので、しっかりほめてあげました。
なんでほめられたのかわかってないと思いますが・・・。
【2014/12/16 21:57】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--2度でも3度でもどうぞ--
>ピーちゃんビッグママさん
昨日は足元のモフモフが温かかったので足を突っ込んだら咬まれました(笑)
マーキングがなくなったら、おむつははずしてあげるつもりですが、いつになるやら。
【2014/12/16 21:50】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--かわいい~--
チビちゃん…(笑)
すっかり安心してますね☆
昨日はおやぶんいなかったので、リビングに布団敷いて寝ました。
寝言が凄くて何度も起きました(^_^;)
犬だってそんなに寝言言わないのに。
タヌキって不思議動物ですね。
【2014/12/15 11:41】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--どうにでもしてって感じ😻--
もうチビちゃんはいつも2度見してしまいます😹お芋咥えて逃げたかと思うと冷蔵庫の中に入っているし、オムツも気にせずママの布団の中で大の字どっからでもカカッテこんかいってか😻いつも楽しませてもらっています👍
【2014/12/15 01:27】 URL | ピーちゃんビッグママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3606-b7b03f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ