『チビタ、再び東京へ(その2)』
家を出てすぐにちょっと混雑していたくらいで、あとは順調に東京入り。
東京料金所を過ぎたら、最初のインターで下りて下道走ること20kmくらい。
最初の目的地は、ウメモモちゃんのおうち。
この20kmがベッタリ渋滞で(-_-;)


私だけはおじゃましたことがあるんですが、タヌ対面は初めてです。
若い女の子だし、ホントはチュウタと会わせたかったんだけどな~。
P1040240.jpgP1040246.jpgアナタ、おっきいね
とくにやんちゃと聞いていたモモちゃんですが、チビタが近づいたときにギャーギャー声を出したのはウメちゃんの方でした。
ウメモモちゃんの縄張りに入ってるから、チビタは怒られても仕方ないんですけどね。
ウメモモちゃんはタヌ友に会うのは初めてなので、なんだろうコイツは!ってちょっと悩んでいる感じもありました。
チビタは人のお家に行くと、だいたいオシッコちびるか臭腺出すんですが、ここでは粗相せずにすみました。


1時間ほどでおいとまして、おでんパーティーのしし丸家へゴー。
これまたベッタリ事故渋滞(-_-;)
高速下りて、下道走った方が早かったという・・・。


おでん様、お待たせしました~!!
oden3.pngproduced byしし丸母さん
チビタはさっそくしし丸母さんにガブ。
去年は足にガブだったし・・・またまたチビタ伝説を作ってしまいました。すんません。


たぬき談義しながら、お腹いっぱいおでんをいただいて・・・
食後のケーキと抽選箱が登場!
oden2.pngどれどれ、まずはアタチが。


集合写真。
今回は少数精鋭。
だけど、これだけのパーティですから、準備等々大変だったと思います。
しし丸家には感謝感謝。
oden1.png違和感ない人が1人。


そして、チビタ。
こちらのお部屋の主、しずま君に絡まれて困ってます。
狩りをしてはいけないので、口輪装着中。
P1040254.jpgあなた、お客さん?


去年お世話になったモノノケ部屋もあるのですが、チビタが行って興奮しちゃうといけないので、おとなしく退散。
チビタと一緒に、お世話になる部屋に移動して一日が終了。
おやすみなさ~い





・・・のつもりが。
ケージに入ったチビタがガリガリガリガリ・・・出せ出せとうるさいこと(T_T)
しし丸家に迷惑かけてはいけないので、時々起きてはダッコして、おとなしくなったらケージに入れて・・・の繰り返しでした。


・・・つづく。

スポンサーサイト
【2014/12/11 21:49】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チビタ、再び東京へ(その3) | ホーム | チビタ、再び東京へ>>
comments
--会えなくて残念--
>ヨメさん
これ、どっちもモモちゃんですよね。
ウメちゃんとの鼻合わせ写真も載せたかったんですが、ウメちゃんは鼻息荒く跳んでる写真しか撮れてませんでした(笑)
食べた分、運動できる環境があったら良いんですけどね…(^_^;)
【2014/12/13 19:14】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--お腹イッパイ--
>しし丸父さん
ようやく着きました(笑)
その節はお世話になりました。

おかしいなぁ。
私ははんぺんと大根は平らげたはずなんですが、まだそんなに残ってましたか。
あとはケーキとサンドイッチで2日間ですね。
【2014/12/13 19:10】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--小さい!!--
こんなに大きさ違うとは…。
桃子がこれじゃ、梅子は倍ですね(汗)
私だけの時は節制してるのに、いない間は食べ放題だったみたいでした(怒)
【2014/12/12 22:47】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
--いらっしゃいませ~~。--
やっと我が家に到着しましたね。

遠慮なく、たくさん召し上がってくださいね。
この後、残ったおでんを二日間食べるとは思ってもいなかった
わけですね、私。
【2014/12/12 01:20】 URL | しし丸父 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3603-177112d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ