『鈴鹿サンデー決勝』
NGK杯と名前の付いた、鈴鹿サンデー最終戦。
ST600リバイバルに参戦のY兄のお手伝いです。


2デーなので、エントリーを諦めた人も多いみたいですね。
レースの数が多いので、私がお手伝いするレースは9時から決勝です。
Y兄は鈴鹿の経験が少なく、マイバイクでフルコースのレースは走ったことがありません。
27番手からスタートです。
P1040214.jpgライダー&ピットクルー&教祖
スタートは得意なY兄。
一気に2列ほど前に出たと思ったら、後続のマシンがスタート直後に接触転倒、炎上。
レースは中断され、再スタートです。


またまたスタートで3つほどジャンプアップ。
順調に抜かれつつ、最終的には29位でチェッカーでした。
P1040215.jpgT田メカが様子見に来てくれました。
練習できてないわりにはいいんじゃない?
今回のセッティングの感想と今後の方針等々お話しして、10時過ぎにはする事がなくなり(笑)お昼前にピットからは撤収。
おつかれさま~


で、鈴鹿帰りと言えば、ルーティンのどてやき。
お持ち帰りして家でどて丼にしてみました。
P1040217.jpgうまー


タヌが狙ってます。

あまりにもクレクレいうのでちょこっとあげてみたら、完食。
P1040222.jpg

偏食なチビタですが、なんだか、めっちゃ好きみたい。
変な物が好きなんやねぇ。
その後も、キッチンにあった残りのどてやきを狙ってました。
【2014/12/01 01:52】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おいしい物は冷蔵庫から | ホーム | 一日目修了>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3589-eb090f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ