『よろしくね、あやちぃ』

本日の予定が終了し、私は一度帰ります。
パーキングで休憩しつつ、恐ろしく長い渋滞が解消するのを待ってます。


まだまだ未知数なあやちび号。
今日は機嫌良く走ってくれました。
ワタクシ、2分6秒750まで出せました。
目標は10秒切りだったので、良かった良かった♪
って、熾烈な2ストオープンクラス、これで満足してたらあかんのですが。
トップは2分切ってきますからね。



実は1本目のコースイン直後に転倒してしまったので、ちょっとマージン多目に走ってしまいます(^_^;)


シフトペダルだけで済んだのが不幸中の幸い。
戦力どころか迷惑かけてますやん。
マッタク┐(´д`)┌
しかも、メカニカルなことはサッパリなので、こちらも戦力にならず。
走行後にピストンにヒビが発見されましたので交換ナドナド、あやちぃにお任せしてきました。
何から何までスミマセンです(´Д`)
明日も頑張ろう♪

スポンサーサイト
【2014/11/22 19:51】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予選結果 | ホーム | いよいよです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3580-c2bbb2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ