『ハッピーファンオフロードに向けて』

夜な夜なラーメン@塩元帥
週末のレースに向けて、整備をお手伝いしてもらいまして。
ニップル締めるのって、ロードでは使わない技術なんで、締め具合がわからなくて、慣れてる人にヘルプです。
ラーメンおごるって言ったらとんできてくれました(笑)
めっちゃ嬉しそうです。


そうなんです。
いつも旗振りしてるオフロードレースに、今回はライダーとして出ることになりました。
40分も走れるんだろうか、という心配と、誰がスタート&チェッカーフラッグ振るんだろう、という楽しみと(笑)
怪我しないように頑張ります(^^)v
スポンサーサイト
【2014/11/12 20:12】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<RVF400ステップキット | ホーム | 看板女優です。>>
comments
--う。--
>カメ吉さん

うん。わかった。
そうする・・・。


そうするから、日章旗とトラメガは持って帰ってください(T_T)
【2014/11/13 21:33】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
えっ?
スタートのフラッグ振ってからv-496
マシンに乗りスタートしてv-29

ダレよりも早くゴールしてから
みんなのチェッカー振るんでしょ?v-65

オイラそう聞いてたけど???
【2014/11/13 20:56】 URL | カメ吉 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3573-f31fc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ