『3位と暫定8位』

さてさて、本日のミニバイク「レジャー」の結果です。


マンキ号で走った43秒切っちゃダメよのクラスで3位、かっぱ号で走ったちょい改造クラスは暫定8位でした。
写真では#28は5位になってますが、43秒切っちゃったチームが上に2チーム出たので賞典外となり、繰り上げ3位となりました(^^)v
5位だと思って表彰式までいなかった(あまりの寒さに…)から、表彰式の写真は残念ながらありません(^_^;)


ちなみに、#36はクラス違いで走ったはずのチームが間違って表示されています。
あしからず。


あ、マンキ号の調子ですか?
朝からご機嫌ナナメで、本物のメカニックが直してくれたお陰で無事に走れました(^_^;)
いままでコチョコチョ整備したのは何だったんだと突っ込みたくなるくらい。
盲点がね~(´Д`)

【2014/11/03 20:55】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごあいさつなど | ホーム | マンキ号完成!?>>
comments
--なんとか--
>おふぃすやまおさん
去年の表彰台以来、相方さんも自信が付いたのか、どんどん上手になり、速くなってきました。
もう抜かれそうです。
【2014/11/04 23:08】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--入賞--
おめでとうさんです。
やりますな
【2014/11/04 11:15】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3566-405bd2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ