『BBQ&反省会』
先日お手伝いさせていただいた四輪レース、事故があり表彰式もなかったし、みんな早く帰りたいし・・・で、遅ればせながらの反省会(タラレバ会ともいう)でした。
総監督兼ドライバーのおふぃすやまおさんのガレージでBBQ。
ま、アタクシ、すい炎持ちのため肉はあまり食べられないので、野菜とコメをいただいてました。
やまお家のコメはうまい。
DSC_0485.jpg


そこそこお腹がふくれたら、本編の反省会&トロフィー贈呈式。
車載動画を見ながら、みんなでワイワイ。
DSC_0487.jpg


ドライバーは走っている間、ピットで何が行われているか知らないし、ピットクルーはドライバーの状況がわからないし、しかも2台走ってるんで、お互いのドライバーが考えてたことなど、それぞれの立場でしゃべってましたね。
ロードスターのリタイヤの原因はデフが壊れたんですが、壊れる瞬間もバッチリ撮影されてました。
二輪とは違う作戦があって面白いですね。


材料の調達から、会場の準備まで、なにもかもやまおさんがやってくれていました。
ほんま、マメやわ~
お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト
【2014/11/02 20:20】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マンキ号完成!? | ホーム | 今日のマンキ号11/1>>
comments
--いやいや--
>おふぃすやまおさん
四輪は段取りがわからないこともあり、ちゃんとお役に立てるかわかりませんでしたが、無事に役目を果たせてよかったです。
いつもちゃんとできるとは限りませんので油断しないように(笑)
【2014/11/04 23:06】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--御礼--
本日は遠いところ、またお足元の悪い中、ご参加いただき誠にありがとうございました。
本編のレースも、よっし~さんなくては進められず、貴重な人材であります。
感謝感謝でございます。
【2014/11/02 21:15】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3564-5a4f31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ