『今日のマンキ号』

キャブレターをキレイにしたら、ガソリンが正常に供給されますので、空気も正常に吸っているか確認します。
エアクリーナー開けてみると、スポンジが砂っぽかったので、洗剤に浸けてゴシゴシ。
こういうときに限って魔法の白い粉が在庫切れ(T_T)
ま、油ものには台所用洗剤が役に立ちます。

乾燥するまではエンジン系は何もできないので、ブレーキフルード交換。
思ったよりキレイでした。
いいやつ入れといたからね~。
いつのかわからんけど(°Д°)
キャリパーも掃除したかったけど、私の苦手なプッシュ式だったので見なかったことに…(´Д`)


掃除がメインになっちゃいましたが、今日はここまで。

【2014/10/29 00:09】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祭のあと | ホーム | 朝の日課>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3557-5656bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ