『ライディングスクール開催!』
今日は大阪マラソン。
ワタクシ、マラソンコースの近くに住んでいるので、どこかにおでかけするのは交通規制の前に動かなければなりません。
ということで、スクールの集合時間よりも少し早くお出かけしたら、すごくはやく着いてしまいました(^^;)
遅刻するよりもいいですけどね。
それと、私にとっては久しぶりのスクール。
レース終わって油断してましたが、無事にイントラパンツが入りました。あぁ、良かった。


今日は10月末とは思えないくらいの暑さ!
みなさん、疲れをみじんも見せずに写真に写ってくださいましたヨ。
P1040055.jpg

お疲れ様でした~!


おまけ。
P1040053.jpg
スクールの後ろでだんじりが待機(笑)
ここの教習所の唯一の出入り口がだんじりでふさがれちゃいました。
だんじりが出ていったスキにみんなで急いで帰りましたとさ(^^;)


【2014/10/26 19:41】 スクール | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日はここまで | ホーム | ためふん観察>>
comments
--来年もよろしくお願いします--
>士長さん
たくさんのバイクが入るように撮りました。
今回は遠景ですが、ちゃんと撮れば、調子の善し悪し、セッティングの善し悪しがよくわかりますよ。
練習、頑張ってください。
【2014/11/04 23:00】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--写っている。--
私がバイクに乗っている写真を見てうれしかったです。ありがとうございます。また来年ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
おわり
【2014/11/01 22:26】 URL | 士長 #90LdKUd6[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3552-830138b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ