『おみやげ』

大阪人でも知ってる北海道みやげといえば、六花亭やマルセイバターサンド、ロイズ…なんですが、これらは物産展などでいつでも手にはいるんですよね。
で、今回、お土産は何が良いかと聞かれたから、物産展などで買えないものを、とリクエスト。
大阪でやってる北海道物産展で何が売ってるか知らないからだいぶん悩んでくれたみたいです。
事前に「あれあるか?」「これ知ってるか?」とメール来てましたから(笑)


最終的にはこんなものを持ってきてくれました。
たくさんおみやげもらいました(^^)v
レア物登場!?

スポンサーサイト
【2014/10/16 22:14】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋らしいもの | ホーム | 下見の成果>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3544-c7f087b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ