『ミニバイク行ってきた』
かっぱ師匠に誘われて、ミニバイク行ってきました。
暑すぎず寒すぎず良い季候ですね。
かっぱ号は春以来乗りますので、クセなどを思い出さないと。

P1030907.jpgニュータイヤ!


P1030908.jpg
調子良く走ってるなぁ~って思ってたら・・・


転倒・・・
P1030910_20141011231525ab1.jpgえーん
ケガがなくて良かったね


単なるスリップダウンのわりにはマシンの損傷は激しくて
P1030911.jpgブレーキレバー折れて


P1030912.jpgステップ曲がってサイレンサー割れて


今日は月に一度の模擬レースの日らしくて、二人ともエントリーしてみました。
直前の転倒だったので、直るのか?という感じでしたが、なんとか修復。
まずは私(遅いクラス)から。

P1030927_2014101123204881b.jpg
グリッドは抽選で決まります。
私は3番グリッドをゲット。


P1030916_20141011232046abc.jpg久しぶりのペンギンツナギ


ホールショット~ぶっちぎりの一番という奇跡の動画をどうぞ(笑)


で、調子に乗って走ってたら、規定タイムを切ってしまい、賞典外に(涙)
たまにしか出ないタイムがなんでここで2回も出るかな。
ずーーーっとクリアラップだったからかなぁ。



次はかっぱ師匠が出る速いクラス。
そろそろコースインしたかな~と思って見に行くと・・・
P1030928_2014101123204970f.jpgいつものことだし

ポールポジションに鎮座されておりました。
かっぱ師匠、慣れてるでしょ?(笑)

良い感じでスタートしたのですが、1コーナーではすでに6番手くらい。
P1030931_201410112320513ae.jpg熾烈です


周回を追うごとに、いつもかっぱ師匠の前にはスペース、後ろは数珠つなぎになってます。
さすがレース慣れしているかっぱ師匠。
ブロックラインで後続フタしてますよ。
おかげさまで写真は撮りやすかったですけど。
チェッカー出たときにはかっぱさんの後ろには4台しかいませんでした・・・みんな速いなぁ。
P1030936.jpgさも一番のような写真

見ている方としては、姑息な作戦が見えて面白かったです。


久しぶりに乗ったので・・・来るぞ筋肉痛(苦笑)
でも楽しかったー。
かっぱ師匠、お誘いありがとうございました。
ケガがなくて良かったね、と思ったら・・・
P1030938.jpg
打ち身、擦り傷でした。ご愁傷さまです。
でも、レースの世界では、鎖骨骨折くらいまではけがのうちに入りません。
【2014/10/11 23:55】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お好み焼きパ | ホーム | 串カツ下見>>
comments
--応援もなにも--
>おふぃすやまおさん
今回はたんなる練習走行ですので、ただ走ってただけです。
実は今年もう一回岡山のレース走ることになりましたヨ
【2014/10/12 13:16】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--付属品--
今週末までに体調整えてくださいね。
連絡もらってれば付属品として応援行ってましたのに。今回の先お礼ということで。
かっぱ師匠にもちょうど1年前に無理言うて応援してもらったことですしね。
あれから1年かぁ。
【2014/10/12 07:46】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3541-f9e6a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ