『串カツ下見』

連休を利用して、北海道からお客様が来ます♪
ご飯リクエストは…大阪くいだおれ(笑)


はーい、お任せくださいませ。
これでもか!ってもんをお腹いっぱい食べていただきますよ。
しかも、誰に聞かれても「誰がそんなまずいとこ連れていったんや」と言われないくらいオススメモノをチョイスします。


まあしかし。
ワタクシ、お酒を飲まないので、いかにも大阪なオッサンくさい串カツ屋を知りませんで。
早速妹と下見してみました。
立ち飲みの串カツ屋で、二度漬け禁止。
具のわりに衣がでかくてだまされる串カツ。これよこれ。


こちらの準備は満タン完了。
台風の進路が気になります…
【2014/10/11 00:42】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミニバイク行ってきた | ホーム | 赤い月を撮ってみた(ちょい遅れ)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3540-f70ec801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ