『満月です』
チュウタが亡くなったのがとってもきれいな満月の夜だったから、お月様の行事のたびに「チュウタはどうしてるかな」なんて考えてしまいます。
なんとかまだ目を開けてるときに、ダッコして一緒にお月見したんですよね。
今思えば、「ボクはあそこに行くのか~」なんて思いながら、眺めていたのかな~なんて。


満月とはいえ、今日は皆既月食。
仕事から帰るころにはもう欠け始め、家に帰ったら
P1030902.jpgあとちょっと~


P1030905.jpg皆既中。


コンデジではこれが精一杯。


チビが月食見られるのは最後だと思うので、一緒に撮りたかったんだけど・・・
人間のお祭り騒ぎに巻き込まれて迷惑そうなチビタさん。
P1030904.jpgはよごはんちょうだい


野生動物はこういうのに敏感だと思いますが、どうでもよさそうな過保護タヌキでした。
【2014/10/09 03:01】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤い月を撮ってみた(ちょい遅れ) | ホーム | まだ新しいのに>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3538-a22081ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ