『少し早いですが』
職場の人にゴチになりました。
なんでも、野菜をメインとしたおフランス料理。
ミシュランで有名なお店らしいです。
DSC_0371.jpg
料理はおいしかったんだけど、隣の席との間が狭いので、お店が騒がしくて、料理の説明をしてくれてもよく聞き取れませんでした。
聞き取れていても覚えられませんが。


デザートは・・・
DSC_0372.jpg

ギョギョ!
予約時に頼んでいた訳ではなく、お店の人の計らいです(驚)
そういう会話をしていたのを聞いていて「違ったらどうしよ~」って思いながら出してくれたそうです。
ま、今日ではないんだけど(汗)
私だけではなくみんな驚いたサプライズでした。
【2014/10/04 00:01】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだ早いけど | ホーム | 初めましてのタヌキさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3532-bcd26156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ