『秋の味覚?』
チュウタのお供えにいただいたお花。
一週間たって、きれいな時期も終わったので、お花抜こうとしたら、チクチク・・・
DSC_0297.jpg
栗のイガが大量に出てきました(爆笑)


ちなみに元はこんなん。
DSC_0279.jpg
このアレンジを作ってもらうときに、お山の実をたくさん入れてくださいってリクエストしてくれたそうなんです。
チュウタのためにありがとうございます・・・(/_;)
たしかに、フラワーアレンジとしては、リンゴや栗って普通は入らないですね。
お花で見えてない奥の奥まで、リクエスト通りちゃんと入ってましたので、ご安心ください(笑)


さすがに栗は食べられないけど、ヒメリンゴも本物でしたので
DSC_0299.jpg
チビタがおいしくいただきました。
ついでに、サツマイモも串刺しで入れといても良かったかな(笑)
【2014/09/21 10:26】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はなかごおやつ | ホーム | お供えドロボー>>
comments
--そりゃもうたくさん(笑)--
>ヨメさん
ほんとに、お気遣いありがとうございます。
私ならそんな発想できなかったです。
栗好きだったし、きっとチュウタも喜んでます。

【2014/09/22 20:56】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--あとはマーキング対策を--
>ビッグママさん
前から家の中には入ってたんですが、2匹がそれぞれバラバラに悪さするので、写真撮ったりする余裕もなく、すぐに外に出されていました。
今はチビタだけ見張っていれば大丈夫なので、家の中にいる時間が長いです。
【2014/09/22 20:50】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--店頭で変な顔されつつ、--
りんごはOK出たものの、栗は難色を示されたのをごり押ししたので(笑)
写真見た時、「2個だけかよ!!」と突っ込み入れてました。
果物屋さん行けば良かったかと思ってたのですが、中に入ってたんですね。さすがです(笑)

桃子と梅子は何故かりんご食べてくれません…少しでも酸味があると許せないそうです。ワガママですヽ(゚Д゚)ノ
【2014/09/22 15:18】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
----
最近チビタちゃんは、お家の中が多いですね^o^
ママにべったりですね(^_^)
【2014/09/21 16:19】 URL | 和歌山ピーちゃんビッグママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3521-fe5e0079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ