『リア周りメンテナンス』
先週の話になってしまいましたが、鈴鹿のカブトムシ総合病院へ行ってました。
鈴鹿帰りに松原で焼肉して、帰ったらチュウタがおかしかったので、話がぶっとんでしまったんですけどね。


3耐終わったのになんで?ということなんですが、私が1コーナーで飛び出した時の症状と、相方なべさんがアトウッドで飛び出した時の症状が同じだったんで、やっぱりねってことで診てもらいに行ってました。
まぁ、半分原因はわかってたんですが。
HRC部品もいることだし、そういうときにはカブトムシ総合病院に頼むに限ります。


当日はアジア選手権開催中のため、なにも起こらなければ平和なカブトムシ病院ですが、なにか起こったようで(笑)
T田メカから「ちょっとゆっくりきて~」とメール。
ではいつものルーティーンを先に済ましましょう。
関宿の「津ぎょうざ」と「あげかまぼこ」←チュウタが好きだったなぁ
P1030655.jpg


ほどなくして到着。
先ほどおこった「なにか」はレース車エンジン積み替えでした。
着いたらベンチに乗っかってウンウン言ってました。この短時間に積み替えってすげー。
P1030657.jpg
お昼になってしまったので、バイクだけおろして先にお昼をば。
徒歩5分のところにある鞍馬サンドでランチ。
P1030656.jpg



さてと、問題のリア周り。
ま、一言で言うと私の整備が行き届いてなかったってことなんですが・・・吹っ飛んでけがしなかったのが不幸中の幸い。
ついでに、タイヤ外径が大きくなって出てきた弊害もなんとかならんもんかと相談。
P1030659.jpgあーでもないこーでもない
あ、ココ、秋吉号がいつも整備されてる特別室。
秋吉号を室外に出してアタシのCBRちゃんを入れてもらってます(汗)


さらについでにタイヤ交換。
普段、タイヤ交換はタイヤメーカーがやってくれるチームだから、T田メカがタイヤ交換してる風景はすごく珍しいです。
昔はよく見たけどねぇ。
P1030658.jpg
もともと、もうシーズンオフのつもりだったけど、不具合直したら一度はテストしておかないとね。
T田メカ、忙しいところありがとね。


帰路もルーティーンが残ってます。
P1030661.jpg
知る人ぞ知る、どてやき。
それがなかったら絶対に寄らないパーキングです。



てなわけで、13日、ホントの走り納めとなりました。
CBRちゃん、半年お疲れ様。
P1030756.jpg
【2014/09/15 10:16】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴス新譜 | ホーム | 連続で晴れの国>>
comments
--ホントはね--
>カメ吉さん
お店で食べるのが一番おいしいんだけどねぇ。
【2014/09/18 21:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
ルーティーンのおすそ分け
どて焼デリバリーありがとね~v-413
【2014/09/16 00:01】 URL | カメ吉 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3517-81913f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ