『チュウタドコ?』
チュウタは亡くなりましたが、チビタは元気なので、朝晩の日課は欠かせません。
今朝、いつものように窓を開けると勢いよくチビタが入ってきてキョロキョロ・・・
時々、チュウタの具合が悪いときや採尿の時は一晩部屋に入れることがあったのですが、チビタはひとりぼっちで寝ていても一晩明かせばチュウタがいたんです。


いくらキョロキョロしてもチュウタはいません。
おかしいな~って顔で、クンクンニオイを嗅ぎながら、部屋中を廻ります。
そして・・・
P1030704.jpgチュウタみっけ!はよ起きや

P1030705.jpgなーなー、あそばへんの?まだしんどいん?


動かないチュウタにちょっかい出そうとするチビタ。
「チュウタはね、虹の橋を渡ったんやで」
「これからはひとりやねんで」
説明してもわかるわけもなく。


仕事から帰ってきて、チビタの様子を見てみると、やっぱり「チュウタドコ行った?」って顔してます。
部屋の中に入れると、また探してます。
チュウタは涼しい場所に移動させたので、部屋にはいません。
チビタをダッコして、チュウタに会わせてみました。
冷たいチュウタに不思議そうにグルーミングしてました。
チュウタが亡くなったことよりも、こういうチビタを見ているのが辛いです。


<葬儀のお知らせ>
日時:9月10日AM10時~
場所:西国ペット浄苑
    大阪府茨木市上郡2-14-2
    http://www.saigoku.jp/
喪主:よっし~
なお、香典、供花等は辞退とさせていただきます。
【2014/09/09 20:14】 チュウタチビタ | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<さよならチュウタ | ホーム | 虹の橋>>
comments
--みなさまへ--
チビタの行動が涙を誘うんですが、一週間たって、ようやく探さなくなりました。
あまえんぼは変わりませんので、私について回っています。
【2014/09/14 21:35】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
チュウタ君やすらかに・・・

きっと虹の橋のたもとで持ってくれてますよ
ウチのフェレットのケビンも居てるはずだから、みんなでワイワイしながら僕たちが行く日まで待ってくれてますよ
【2014/09/11 00:04】 URL | ラース #-[ 編集] |
--弔辞--
チュウタくんお疲れさま
無事、虹の橋を渡ってお月さんへたどり着いたようですねv-282
昨夜はスーパームーンの中に元気なチュウタくんの姿が見れた気がします

まだ幼く自然界では生きていけない子狸兄弟が保護され
育ての親・ヨッシー先生の息子となり
海水浴行ったり、東京タワーを見上げたり
野生ではなかなか出来ない体験をいっぱいしましたね
今までの楽しい思い出を持って
お月さんへ旅立ったチュウタくん
これからはヨッシー先生とチビタの幸せを空から見守ってあげて下さい
【2014/09/10 10:51】 URL | カメ吉 #-[ 編集] |
--ポチくん以来!--
ブログ読み返して涙が止まらないのポチ君以来ですよっ!・・めっ
チュータくん本当にありがとう
さっきお空のチュータくん見かけましたよ~っ。。
チビちゃんはまた会おうね~っ
【2014/09/10 00:09】 URL | せたぬき #kO4bfBBs[ 編集] |
--優しいたぬきちゃん--
ご狸様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。そしてお疲れさまでした。
今となってはすぐ近所に来てたのに、会えなかったことがものごっつ悔やまれます。
年賀状素材ではいつもお世話になった優しいたぬきちゃん、安らかにお眠りください。
【2014/09/09 23:12】 URL | けんちゃん #-[ 編集] |
--めっ!--
こんな記事、悲しすぎるやん!!
【2014/09/09 21:42】 URL | しし丸父 #-[ 編集] |
--忌--
ちゃんと葬ってあげるんですね。
ご冥福を祈ります
【2014/09/09 21:07】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3511-02d8b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2014/09/10 09:30】
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ