『病院行きました』
妹の協力で今日の午前の診察に間に合いました。
血液検査の結果は特に変わったことはありませんでしたので、いつもの腎臓の治療だけしてもらいました。
直後はちょっと調子良かったのか、つぶしたサツマイモを少々食べました。


チュウタ、一晩中こんな状態で


なんとか立ってますが、ときどきバランス崩して倒れそうになります。
足腰の力が入らなくなってるみたい。
フローリングでは立てなくなりました。


睡眠モードに入ると落ち着いた様子でクークー寝てます。
P1030688.jpg


でも、起きるとまたフラフラと歩き出します。
疲れるから寝てればいいのに。
中秋の名月を眺めてみました。
P1030692.jpg


いま、チュウタは私の膝の上で寝ています。
【2014/09/08 20:41】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<続・タヌ危篤 | ホーム | タヌ危篤>>
comments
--あと何時間・・・--
チュウタは穏やかな時間を過ごしています。
大きな寝息をたてて寝ています。
【2014/09/08 23:38】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--一安心--
とりあえず良かったですね、ママも気がきじゃ無いですよね(-_-)
でもよく頑張りましたチュウタ君^o^
和歌山の十五夜お月様はとても綺麗ですチュウタ君元気をお願いしました(^_^)
【2014/09/08 22:16】 URL | 和歌山ピーちゃんビッグママ #-[ 編集] |
--お大事に。--
チュウタくん、いかがでしょうか。
じっとしているのかな?

病院で診察していただいたと聞いて、ちょっぴり安心。
どうか、お大事になさって下さいね。
【2014/09/08 21:41】 URL | しし丸父 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3508-a8016505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ