『チュウタ不調』
家に帰って、いつもの感じでタヌの世話をしようとしたら、チュウタの様子がおかしい…
脚がフラフラしています。
フラフラなのにウロウロしたり、立ち止まってジーッとしたり。
じっとしてるのは、動けなくてじっとしてる感じで、倒れそうになったり、4本脚と鼻の5点で支えてるんですよね。
だったらウロウロしなければ良いのに、座ったり寝たりもしない。
野生だと、横になったら終わりだからでしょうか。
隠れる場所を探してる感じで、ウロウロしてます。



もちろんご飯も食べません。
好きな牛乳も飲みません。
スポイトで少し飲んでくれて、ボーロ1個食べました。


さっきまで、家に入れて様子を見ていましたが、変わりはないし、チビタはベランダでピーピー言ってるし、ベランダに出すことにしました。
私が見ていたらチビタが家に入れろとうるさいんで、見ないでチビタに託しました。
本タヌはそんなつもりはないかもしれませんが、私が見なければ一緒に寝てくれるかな、と。
朝まで無事でいますように。
スポンサーサイト
【2014/09/08 05:43】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タヌ危篤 | ホーム | 祝勝会…ならず>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3506-f14b2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ