『たのしかった!』
今日は仕事はお休みをいただいて、昨日の片付けなどなどをしてました。
筋肉痛でパキパキです(苦笑)
特に、背筋と内ももですねぇ。
&左手にマメ。
モスエス全開区間での切り返しが原因でしょう。
ハプニングもたくさんありましたが、無事完走でき、本人的には満足しています。


書きたいことはたくさんあるんですが、まずはお礼など。
レースは一人ではできないので、お手伝いいただいた皆様に感謝しています。
sIZM_9525.jpg
レース後集合写真


リザルト&公式記録です。
ゼッケン66 米子レッドポンポコRT
マシン CBR600RR
クラス オープンクラス


予選結果
Aライダー よっし~ 1’45”676
Bライダー なべさん 1’39”203
総合2位 オープンクラス1位

決勝結果
Aライダー よっし~ 1’45”977
Bライダー なべさん 1’40”022(参加者中2番手タイム!)
101周 総合7位 オープンクラス7位

ちなみに、6位とは43秒差、5位とは1分19秒差でした。
ワタシがスタート直後にオーバーランでダート走行(転ばなくて良かった・・・)、なべさんが第2スティントでベストラップ連発中にオーバーラン&転倒というロスがなければタラレバタラレバ・・・(笑)
もっと言えば、ワタシの整備がしっかりできていたらレバタラレバ・・・(笑)
一昨年に森さんと走ったときは99周で5位でしたから、今年は上位陣に粒ぞろいなチームが増えてたってことですね。
それも、レースですね。
sDSC_6628.jpg必死で挽回中。

<すぺしゃるさんくす>
・ペアライダー なべさん
アマチュアレースでは元々知らない人同士で組むというのはほとんどないんですが、
知り合いに紹介で、「ワタシで良いんですか??」って状態で始まった3耐プロジェクトでした。
このレベルのライダーが2人いたら勝てるレースなのに、みんなで楽しむレースを選んでくださいました。
・いつの間にかチーム監督&機材協力のかっぱ師匠
・徳島からピットクルーとして来てくれたY下兄弟


<その他お世話になったみなさま>
・機材協力のサイドスタンド様
・同ピットでお世話になったマサキメカ
・練習走行にお付き合いくださった皆様
・遠くから応援に来てくださった皆様
・メールや掲示板などで応援メッセージをくださった皆様
・装備関係 RSタイチ様


・チュウタ&チビタ


みんなありがとう!
【2014/09/01 23:05】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<岡山3耐レポ(土曜日編) | ホーム | 決勝速報>>
comments
--Re: すげ~(≧∇≦)--
>赤ツナギさん
レースに携わると、乗るのも観るのももっと楽しくなりますよ!
【2014/09/08 23:27】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--すげ~(≧∇≦)--
ピットに!?
バイクは乗るばかりで
役に立てるか分からないけど
面白そう(*^ー^)ノ♪
【2014/09/04 21:13】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
--天気良かったです!--
>おふぃすやまおさん
アトウッドのグラベルにステッカーこすりつけてきましたので、またください。
【2014/09/02 22:09】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--ぜひ--
>赤ツナギさん
今度はピットに入ってみませんか?
【2014/09/02 21:57】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--乙彼様--
お疲れさまでした~
今年は見に行けませんでしたが、鈴鹿から「今頃岡山の天気とかどうなんやろ?」とか思いながら…
【2014/09/02 07:02】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
--お疲れ様です--
レースのレポート 楽しみに待ってました
今回は強敵ぞろいですね
それにしても楽しそう
写真がレーシーでカッコイイ(≧∇≦)/
【2014/09/01 23:15】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3500-8e45faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ