『参戦発表』
エントリーもして、受理書も届きましたので、改めまして。
8月31日に行われます、モトレボリューション3時間耐久レースに出場します。



#66 米子レッドポンポコRT←今年はこんな名前になりました。
第1ライダー 吉田 和泉@大阪
第2ライダー 渡部 一夫@鳥取
マシン ホンダ CBR600RR
クラス オープン
P1010503.jpg写真は2013仕様



予選 第1ライダー 8:40~8:50(ぎょえ~そんな早い時間から)
    第2ライダー 9:20~9:30
決勝 13:15~ スタート進行
    13:30 スタート


招待券少々ありますので、お声がけいただければゲートまでお迎えにあがります。
・・・ので、お迎えに行ける時間に来てください。
D3X_0692_6356.jpg
2012年のワタシ。タイムは今の方が速いけど、当時の方が思い切り乗れてる気がする・・・
こんな感じの走りをお見せできると思います。
晴れたら、ですけど。
お暇な方、是非のぞきにきてやってください。
その方がよっし~は手抜きできなくなりますので(苦笑)
※お昼頃の西向き道路は激混みですのでご注意を。



がんばりまーす(^^)/
sP1030564.jpg
【2014/08/18 22:10】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シンクロ | ホーム | 今日も雨??>>
comments
--砂遊び仲間--
>まささん
どっちかが転倒されていたようですが、だいじょうぶですか?
また青い太ももにしがみつきましたか?
【2014/09/01 21:18】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです~~こまつです
僕も3耐出ますよ~宜しく~~^^
【2014/08/29 02:02】 URL | まさ #JalddpaA[ 編集] |
--わはは--
>タイトルと名前間違えてるせたぬきさん
筑波はタヌがいる間は無理ですねぇ。
【2014/08/19 22:34】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--てるてる坊主にお祈り--
>おふぃすやまおさん
今年はステッカーがちゃんと見えるように走りたいモンです。
【2014/08/19 22:33】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--せたぬき--
筑波サーキットに参戦するときは是非招待券をください!一度観戦してみたいです!
o(*^O^*)o
【2014/08/19 19:10】 URL | 筑波サーキット #-[ 編集] |
--おっ--
うちのステッカー貼ってあるぅ…
去年の秋に雨の同レース見に行きましたね。
あれからもう1年か…
今年は残念ながらその日は鈴鹿に行くので応援に行けませんが、遠くから心で応援しときます。
ステッカーご要り様なら言うてくださいね。
他のでも製作からでもできますので。
とりあえずは当日天気になることを祈ります。
がんばってくださいませ。
【2014/08/19 09:21】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3487-f1d79fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ