『長い一日』
今日はお休みをいただいて、岡山行ってきました。
朝4時に起きて岡山へ向かったら、今何時?って思うくらいに道路が混んでましたよ。


今日ご一緒した皆様。
P1030560.jpg

みなさん、常連メンバー。
練習熱心な方々です。
いつもピットありがとうございます。


ウィークまでに相方さんに乗ってもらえるのは今日が最後と言うことで2本走っていただき、私は1本だけ。
昨日も書きましたが、タイヤのコンパウンドを悩み中なので、テーマはタイヤテストです。
今日は硬めのタイヤをチョイスし、乗ってみました。
これが意外な結果になりまして。
相方さんは乗りにくかったようで、タイム伸びず1.5秒落ち。
P1030561.jpg
ワタクシ、シーズンベスト
P1030562.jpgでも45秒台には届かず(T_T)


はて、どうしたものか。
私は、コンパウンドの違いはサッパリ感じられず、タイヤが変わっても同じように乗ってましたけど、相方さんがまさかのスランプ?
横に滑って前に進まないみたい。(え?そうだったの?)
3時間もつなら、ソフトコンパウンドが絶対いいし、練習走行ならもつのはわかってるんですが、連続走行したときにどれくらい摩耗が激しくなるかがわからないのが悩みどころ。
最後に減った状態で乗る予定なのは第2ライダーの相方さんなので、ここは相方さんに選択してもらうことにしました。


さて。
今日のオカコクな皆さんは、2本目が終わったらサッサと帰っちゃいまして、あれだけ賑やかだったピットにはウチの黄色号だけポツーーーーンと残されました。
夜の部があったんです(笑)
私も遅ればせながら、一度帰って参加しました。
面白かったけどつかれたぬき。


おまけ。
P1030565.jpgやっちゃったよ~(T_T)
私の確認ミスでした。
H&B様、部品注文お願いします<(_ _)>
【2014/08/13 23:12】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏ウェア | ホーム | 積み込み完了>>
comments
--さてさて♪--
>bansan
ワタシはタイヤをいたわる走りとか、使い分けができないので、ワタシの方がタイヤ減らすと思います。

むふふ。
相方さんがどのタイヤを選択したかは、当日のお楽しみってことで(笑)
【2014/08/21 19:47】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--コンパウンド--
3時間、ヨッシーさんが半分走るなら摩耗も少ないだろうし、「ソフト」もアリかも。
「ミディアム」は最初からグリップしないからなぁ〜(私のはMZしたが)。

あ、「ミディアム」の方がタイム良かったんか ( ̄O ̄;)
【2014/08/20 19:43】 URL | bansan #-[ 編集] |
--良い子はまねしないように--
>赤ツナギさん
ハイ。割れました。
ギア入ってるのを確認せずにエンジンかけちゃったので、ウォーマーごと回ってしまったんです・・・
【2014/08/17 01:48】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--えっ!え~?!--
リア フェンダーが!!
割れた?切った?
え~(゜ロ゜;ノ)ノ
【2014/08/16 22:52】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3483-844eb786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ