『台風でした。』
世の中は台風で大荒れ。
今日予定されていた岡山のレースも中止になりました。
実はワタクシ、レースが開催されていたとしても用事があり、お手伝いには行けなかったんです。


用事とは・・・?
P1030529.jpg
なんだかわかります?


私の親の世代はどこにでもあって、だれでも踊れたというダンスパーティなるものに行ってました。
最近は金スマでキンタロー。がやってて、なにかと話題なスポーツですねぇ。


・・・ということで、カミングアウト。
よく顔を合わせている身近な人は、みんな知ってるんで改めてってほどでもないんですが、ここでは出していなかったので。
数年前から社交ダンスを習ってまして、今日は教室のオーナー先生の喜寿&踏歴50周年&教室開室20周年というトリプル祝賀会だったわけです。
しかも、主役のオーナー先生から「出てね~」と言われてしまえば、出ないわけにいかない。
現役時代はモダン、ラテンともにトッププロとして活躍された先生方です。


んで、こんなフロアでデモンストレーションを踊ってきました。
P1030527.jpgお客さん約300人。


踊っている写真を載せようと思ったんですが、いかんせん、年齢層が高くてですね。
デジタルな物が苦手な人が多くて、頼んでいた写真はほとんどピンぼけか、スポットライトの影響で色が飛んじゃってるのばっかりでして。
単独写真ですみませんね。
P1030525.jpg


今回はラテン2種目(ルンバ・チャチャチャ)の出演でしたので、短いドレス。
フロア用のメイクをしてもらったので、近くで見たらだいぶ怖いです。
同じ教室の人が誰も気づいてくれませんでした(苦笑)
しかも、帰りはそのままの顔で電車で帰ってきました(^_^;)
会場での疲れよりも、夜逃げのような大荷物を抱えて雨の中往復したのが疲れました。
【2014/08/10 23:50】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<積み込み完了 | ホーム | 降り込んでるねん>>
comments
--えへへ--
やっとカミングアウトです。
キンタローくらいは踊れてると思います。
またごはんでも(^^)
【2014/08/16 11:10】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--おぉーっ!--
カッコいいじゃん!
長いことやってるからかなりの腕前なんやろうなぁ。踊れるって羨ましい!
【2014/08/16 10:28】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
--こちらも届きました~--
>たんちゃんママさん
やればできるんです、アタシも。
カッコイイ年寄り目指します。
【2014/08/12 22:51】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--だれでもできます--
>yumiさん
親の世代の復活組がほとんどなので、年齢層の高いこと・・・
オーナー先生自体が喜寿ですからね。
私も、一生続けられるスポーツとして選びました。
【2014/08/12 22:50】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--艶女--
よっし~さん、艶やかですね。
カッチョイイです。

今日、水なすのお漬物が届きました。
ありがとうございます。<m(__)m>
【2014/08/12 21:43】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
--ついに(^^)--
カミングアウトしましたね\(^o^)/
しかし、ドレス姿セクシーですね。
運動オンチなのでダンスできる人に憧れます…
【2014/08/12 12:08】 URL | yumi #-[ 編集] |
--てすと--
テレビからも書き込めるか?
【2014/08/12 08:14】 URL | セタヌキ #kO4bfBBs[ 編集] |
--化け学はお得意?--
>世田谷のダンサーさん
チャチャもマンボも踊れますよ。
ぜひご一緒に。
見学自由。
実は先日、教室のすぐ横を通ってたんですけどね(^^;)
【2014/08/12 00:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--もちろんですとも--
>しし丸父さん
社交ダンスは一人では踊れないので、しし丸父さんが「Shall we dance?」って誘ってくれたら踊ります。
おでんパ、すでにしっかりメンバーに入ってるんですね(^^;)
【2014/08/12 00:39】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--Σ(゜□゜;)--
なんだ~
あの晩に言ってくれればご一緒に踊れたのに~!(^O^)
・・チャチャマンボウ?(笑)
【2014/08/11 16:00】 URL | 世田谷のダンサーチャチャマンボウ #kO4bfBBs[ 編集] |
--踊る?--
家内が、(意外に)スタイルいいじゃん(てなこと)と言ってました。
女性は艶やかに着飾っていますが、男性は(意外に)平服なんですね。
モチロン、おでんパーティーで踊ってくれるんでしょうね?!
【2014/08/11 00:42】 URL | しし丸父 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3481-a31982d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ