『タヌキ旅のおとも(その3)』
気を取り直して日曜日、堺のいたすけ古墳に行ってみました。
こちらも野生タヌキのメッカだそうで、セタぬきさんのご希望の場所です。
P1030492.jpgこんなとこ



車で近づくと、壊れた橋の上に、もじゃもじゃとしたカタマリが見えまして。
「あれは木かな???・・・タヌキだーーー!!」
車が止まった瞬間、もじゃもじゃが動き出して、走り出したんです。
カンドーーー。


しかも、タヌかきで、近くまで来てくれます。
sIZM_8959.jpg

超カワイイやん。
だいぶお年を召した感じの子もいますね。

sIZM_8960.jpg
sIZM_8961.jpg
泳げる子はこの場所まで来るのですが、泳げない子は・・・
sIZM_8966.jpgポツーーーン


結局、全部で6頭。
P1030499.jpg


私たちがいる間にも近所の人が順番にエサを投げていってました。
みんな、可愛がってるんですね。
疥癬もないし、このまま元気でいて欲しいです。
P1030495.jpg元気でな。
【2014/08/04 22:38】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<タヌキ旅のおとも(グルメ) | ホーム | タヌキ旅のおとも(その2)>>
comments
--そーなんです--
>たんちゃんママさん
顔が白いだけじゃなくて、ちっちゃさとか、タヌ相が似ていたので、みんなでたんちゃんと呼んでました。
みんな可愛かったです。
【2014/08/05 23:15】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
>yumiさん
タヌキって執念深いです。
頭が悪いので、何か悪いことしたときにすぐに怒らないと、なんで怒られているのかわからないみたい。
で、わからないままの状態で怒ると
しばらく経ってから、思い出して腹が立ってくるみたいで、何を思ったのか突然咬まれる、というのがそれです。
【2014/08/05 23:13】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
>せたぬきさん
なんででしょうね。
NGワードを探してみます。
青い観光バスは運転手付きでどこでも参上しますので、遠慮なくお申し付けください。
byよっし~観光
【2014/08/05 23:07】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--2枚目の写真の右側の子--
たんちゃんかと思いました。
マジ似ています(笑)

ぽつんといる子、可愛いですね。
今年生まれかなぁ~?
ちょっと大きいかな?

【2014/08/05 19:42】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
--ポツーーーン(笑)--
チュウタくん目線がいつも可愛いくて吹き出しが面白くて読んでて楽しい\(^o^)/
生きる術をしっかり身につけてる野生のタヌキちゃんですね。
昨夜はピーとガチのケンカをしました。
お互い背中を向けて寝ました(笑)
反省したのか朝にはくっついてました。
【2014/08/05 12:50】 URL | yumi #-[ 編集] |
--感謝が~(苦笑)--
またパソコンからダメなので掲示板に感謝張り付けました(>_<)

今回は本当にお世話になりましたm(__)m感謝
【2014/08/05 12:47】 URL | せたぬき #kO4bfBBs[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3477-5fbf3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ