『タヌキ旅のおとも(その2)』
ピーちゃん宅を出発し、しばらく走るとお城が見えました。
やっぱ、大阪城を見慣れてると、どこのお城も小さく感じますね。
P1030472.jpg


向かったのは白崎海洋公園。
野生タヌキのメッカだそうで、セタぬきさんのたっての希望です。
だけど、雨でしたので、タヌキは現れませんでした。
現れている証拠はありましたけどね。
P1030474.jpg


野生のタヌキには会えなかったけど、毎日会ってるウチのタヌキは海は初めてです。
せっかくだから、海水浴でもしてみましょう(ああ、親バカ)
P1030481.jpg雨の中なにすんねん
P1030485.jpg水はぬるいな


実は人間がずぶ濡れになりました・・・


・・・つづく
【2014/08/04 00:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タヌキ旅のおとも(その3) | ホーム | タヌキ旅のお供(速報)>>
comments
--夏休みの宿題--
>yumiさん
絵日記書いてもらいましょうか。
雨だったからか時間帯が悪かったからか、わかりませんが、出てきませんでした。
野生タヌは人間とつかず離れずな関係を保つべきと思っていますので、どの程度寄ってくるか楽しみだったんですけどね。
【2014/08/05 23:05】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--白崎--
雨で残念でした…

だけど初海水浴(^^)
チュウタ&チビちゃんには夏休みの良い思い出になってくれたかな?(^^)
【2014/08/04 15:49】 URL | yumi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3476-78e0fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ