『写真撮ってもらいました』
先日の走行のときに来てくれていたたなっちの撮影です。
実際には連写で連続写真になっているので、同じバイクに乗った相方さんのフォームや走行ライン、マシンの動きなど、見比べられてとても勉強になります。
ココではたくさん載せてもマニアックになるだけなので、かっこいいところだけ切り抜いてみました。

sIMG_5997.jpg
sIMG_6478.jpg
バンク角がぜんぜん違う・・・


sIMG_6022.jpg
sIMG_6601.jpg
ちょっと場所が違うんですが・・・身体が逃げてるのかな、アタシ(汗)

sIMG_6373.jpg
個人的にはバックショットが好きなんですよね。
速い人のフォームはかっこいいのです。


たなっち、ありがとー。
【2014/07/28 23:52】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<天気予報!? | ホーム | 世間は8耐ですが>>
comments
--まずは見かけから--
>赤ツナギさん
かっこよく乗れると速く見えます(^_^)v
【2014/07/31 23:07】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
速い人のフォームは
ほんとにカッコイイですね(≧∇≦)
【2014/07/31 22:32】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3471-cc27b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ