『世間は4耐8耐』
サーキット仲間はみんな鈴鹿に集結していますが、私はあえて岡山へ。
猛暑と言われようが、晴れは晴れ。
ドライで走れる日には練習しなければ。
当然と言えば当然ですが、土曜日なのにガラガラです。
P1030379.jpg


かっぱ師匠はニュータイヤ投入。
P1030378.jpg
2S枠ガラガラでして、ほとんど人に会うことなく・・・たまに抜きつ抜かれつ。
P1030377.jpg
で、今日はだいたい46秒台で周回できました。
一応シーズンベストですが、ベストまではあと1.5秒。



2本目は暑さでラップショットが正常に作動しなくなりました。
正確なタイムはわかりませんが、私の後ろでベタベタくっついていた知り合いA賀さんのタイムがギリ45秒台に入ってたらしいので、同じくらい出てたらいいなぁと思いつつ・・・暑いねん!


今日のタイヤさん
P1030383.jpgP1030382.jpg
わりときれいに減ってるんじゃないかな。
ただ、今日は路面温度が熱すぎたと思われます。
アクセル開けていくコーナー立ち上がりでぬるぬる感満載でした(-_-;)


鈴鹿4耐(8耐の前座でアマチュアのレース)は本日決勝。
この暑さで耐久レース、ライダーたちは大丈夫だったのかな(汗)
【2014/07/26 21:52】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<世間は8耐ですが | ホーム | さっそくいただきました>>
comments
--お疲れ様です--
>banさん
完走おめでとうございます。
さらに次のモトレボもエントリーとは(^^;)
元気やなぁ・・・
【2014/07/31 23:04】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
4耐は・・・、走ってる方より見てる方が暑くて過酷でした・・・。
【2014/07/29 20:31】 URL | banchan #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3469-cf3b646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ