『テンションアゲアゲ↑↑』
昨日走ったわりには全然筋肉痛がありません。
ようやく身体も慣れて来たのかも。


さて、昨日の帰り、オカコク犬に会いに行きました。
そしたらなんと、白い新人くんがもう1頭。
キャーキャー言ってたら、お世話されているサーキット社員さんも来られていて、中にどうぞ~と言ってもらえました。


ホワイトシェパードのナル君、7ヶ月です。
P1030279.jpg汗臭いな、このオバハン
うおおおおお~~~
ホワイトシェパード初めて見た!
しかもハグしたがな!


シェパードというとおすましなジャーマンシェパードのイメージがあったんですが、この子はとっても人なつっこくて寂しがりやさん。
だから、お客さんが来たらこうやって触ってもらっているそうです。
ホントはこの子もオオカミ犬たちの教育係・・・のつもりが、性格が穏やかすぎて、あまりうまくいってないみたい。


ワンコと遊ぶときにとりあえずやってみること。
P1030286.jpg耳の検査

P1030290.jpg肉球の検査

P1030291.jpg歯の検査



・・・シェパードと名の付くワンコが、いいのか?それで(汗)
簡単にさせてくれましたよ。
その後、真横で大の字になってお昼寝しちゃいました。
警戒心ゼロです。


P1030297.jpg何の騒ぎですかな


ワイワイしてたら、珍しくカイ君が寄ってきてくれました。
手を出しても大丈夫ってことなので遠慮なく(^-^)

P1030298.jpg

うおおおお~~~
オオカミ犬触ったがな。
ペロペロしてもらったがな。
テンションMAX↑↑


一通り様子がわかったら、プールで涼みに行かれました。
P1030300.jpgええやろ
【2014/07/22 23:29】 イヌ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あらかわの桃 | ホーム | 懲りないなぁ・・・>>
comments
--おとなしかった--
>妹
あの様子やとサラみたいにケージが消耗品ってことはないと思う(笑)
かなり賢そう(萌)
【2014/07/24 21:32】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--名前は知ってたんですが--
>ヨメさん
私も見たのは初めてでした。
あまりにもダレダレなところがまた可愛い。
オオカミ犬は忠誠心も社会性もありませんので、ナル君が一緒に一晩過ごすと社会性のなさを覚えてしまいお座りすらできなくなるそうです。
【2014/07/24 21:29】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
Wシェパは、Jに出てる人で6頭くらい飼ってる人がおって、
よく団体で連れてはるで~。

K9のコギ飼いの常連さんもこないだパピー連れてきてて、
ディスクドッグ界にもWシェパが増えつつある。
コーギーとの相性はよろしくないらしい。笑

ジャーマンは、関西ではまだサラミしか見んのになぁ。
【2014/07/23 10:23】 URL | 妹 #SFo5/nok[ 編集] |
--すごっ!!--
ホワイトシェパードなんているんですね!!しかも、全部シェパードっぽくない(笑)

狼犬デカっ(゚Д゚)
ドッグランというか、ちょっとした動物園の檻みたいな広さですね。
タヌとどっちのが従順なんだか気になります。
【2014/07/23 01:20】 URL | ヨメ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3466-0840e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ