『懲りないなぁ・・・』
晴れた休日で走行枠がある日は必ずと言って良いほど岡山にいます。
今日も良い天気でしたよ。


さくっと今日のタイム
P1030266.jpg

実は先日平日コソ練というのに行きまして。
1本目で47秒台しか出せなかったので2本目との間にタイヤを交換したんです。
ニュータイヤ投入したにも関わらず、50秒が切れません(滝汗)
組み間違えたか?とかどこかゆるんだままか?とか心配したんで、とりあえずリベンジ。
なんとか今シーズンの元の状態には戻りました。
メンタルの問題かな。


無事に戻れたので、2本目は相方さんに走っていただくことにしました。
相方さんニューツナギ投入。
P1030267.jpgいいだろー。

このツナギ、すごく軽くて柔らかかったです。

P1030272.jpg

ニューツナギでの感触を確かめて、コースイン。
私がリアの動きを速くする方向で変えているので、それを確かめる意味でも乗ってもらわないとね。
一応、ピットではアジャストするための工具を用意して待っていましたが、30分帰ってきませんでした(汗)
P1030273.jpg
もう、なんなのこの人は。
乗りにくかったわけでもなかったらしい。
いいのか?このセットで?まじで?そのまま?
逆にこっちが不安になりますわ。


すこし、アクセルの開け方と、身体の使い方がわかってきた(というか思い出してきた)気がします。
目標は45秒周回なので、もう一息。
頑張れアタシ。
【2014/07/21 23:48】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<テンションアゲアゲ↑↑ | ホーム | 暑かった>>
comments
--よかったら--
>赤ツナギさん
当日お時間ありましたら見に来てくださいな。
さらにお暇ならピットでお手伝いお願いします~
【2014/07/29 01:00】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
そうなんです。NEWツナギになりました。
またレースの事など教えて下さい
それまで練習しときます(^^)/
【2014/07/24 23:42】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
--がんばれ--
>赤ツナギじゃなくなった赤ツナギさん
意欲的に練習してますね~。
ミニはほんと練習になりますよ。
ナンバー付きでも出られるレースもありますから、一度いかがですか?
【2014/07/24 21:41】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--富士山ツナギ--
>bansann
大丈夫なの?って思うくらい柔らかかったです。
かなり動きやすそう。
でも一緒に注文したブツが届かないらしいですよ(-_-;)
【2014/07/24 21:34】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
炎天下の中 走ってますね!!
僕もミニバイクで修行してました(^-^ゞ
【2014/07/23 23:20】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
--ツナギ--
回し者ぢゃありませんが、「富士山ツナギ」最高です。

本当にありがたいのは「プロトコアレザー」って革は水分を吸わないので、雨の中カッパ着ずに走った後もメンテフリーだったり、真夏に大汗かいても重くならない・・とか、塩吹かない・・とか。

あとは販売店がシッカリしてくれてたら言うことナシなんですが・・f^_^;)

【2014/07/23 10:35】 URL | bansan #-[ 編集] |
--懲りない面々--
>フルさん
練習量は嘘をつかないby toshiさん・・・という名言があります。
信じてがんばるです。
【2014/07/22 23:09】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
僕もリベンジしたい・・・
【2014/07/22 21:20】 URL | フルショウ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3465-5ca9068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ