『はとぽっぽ忘年会』

はとぽっぽって、ツーリング仲間の集う会、です(笑)
名前の通り、いつもゆるゆるなツーリングだったりします。

忘年会もゆるゆる。
みんなの都合上、今年はランチ忘年会となりました。
私は仕事のため、食後のスイーツバイキングから合流し、一人で元取った感じ( ̄∀ ̄)


写真には嬉しそうで怪しいナビオ氏と超高速でアイスを食べるひでさんが写ってます。


遅れて合流したくせに、またまた用事のため、スイーツガツガツ食べただけで解散した私でした。
もちょっとウダウダしたかったですが、バタバタでスミマセン。
バイク仲間とのミーティングはなぜか果てがないんですよねぇ。
スポンサーサイト
【2013/12/15 19:12】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんなこともあるのね | ホーム | あと一時間>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3258-aea096a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ