『さむいよー』
大阪は今日、一気に冷え込みました。
さすがにガマンできなくなり、冬用コートを出しました。
放置しているトップページもいい加減に花火イラストを冬物に替えないといけませんねぇ。


最近気づいたんですが・・・夜、チュウタが外に出たがらないんです。
室内で晩ご飯をチュウタ、食べ終わったらソファーでマッタリするのが日課になっています。
ソファーといっても、一番暖房が当たるところに陣取って、ソヨソヨと温かい風を受けながらウトウト。
並んで私もゴロンしたら終わりです。
自分で見たことはありませんが、一緒にイビキかいて寝てます。たぶん。

【2013/12/14 00:16】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の持ち場 | ホーム | おてんばおばさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3255-11bc50d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ