fc2ブログ
『ぶつぶつ。』
月曜日の午前中になんとかしないといけないお仕事がありまして。
しかも金曜日の夕方5時ごろに言われてもねぇ。
当然ふぐ優先でしょ(^_^)v


半日あればできないことはないと思うけど、念のためってことで、めずらしく仕事を持ち帰り、家でお仕事・・・のつもりが、家のパソコンはWord2007。
職場はWord2010。
2010では使えるのに、2007では使えない機能にドンピシャリ。
なんてこったい。


職場のパソコンは辞書ソフトがIMEなので、それはそれでイライラなんだけど。
何回やっても変換間違うし、頭悪すぎる。なので私はATOK派です。


肩がこるだけなのでもう、やめよう。
スポンサーサイト



【2013/11/30 20:40】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝7時半 | ホーム | てっちり>>
comments
--ですよね--
>かぴばらさん
私も一太郎の方がすきですが、職場が全面移行しちゃったので仕方なくワードになりました。
IMEをATOK変換に変えて使ってます。
【2013/12/02 08:35】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--わかるぅ!--
私もATOK派!
ソフトもWordよりも一太郎の方が好きやった。
今は時代遅れだけど(^^;)
【2013/12/01 11:10】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3245-356fa8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ