『カブトムシ再訪』
カテゴリーに悩みましたが、あえて「動物」カテゴリーで。


修理の終わったCBRちゃんのお迎えに、またまた鈴鹿まで行ってきました。
今回もタヌ連れです。
前回会えなかった、2HEYメカがタヌの好物のキュウリを用意して待っててくれました。


で、キュウリを出す前に、手を出して流血事件発生・・・(>_<)
ごめんよ~。仕事に支障がなければいいですが。
ちなみに咬んだのはチビタです。


チュウタなら大丈夫だろうってことで、ホイッと渡してみたら
P1010584.jpg
意外といけたね・・・と言いつつも、人もタヌも固まってます(笑)


ちょっと慣れて来たかな?
チュウタの表情がちょっと変わりました。
P1010585.jpgぬくぬく。


もっと慣れて来た?
腕の中で体勢を変えることもできました。
P1010586.jpg


病院の先生と、我が家の関係者以外ではダッコできたのは初めてなんですよ。



ならば、とT田メカも。
P1010588.jpg
どうもしっくりいかない様子。


これならどうだ。と、ぶらーーーん。
P1010590.jpg



実はこの後ろで、私のスペアホイールのタイヤ交換してもらってます。
激速なんですが(汗)
え?もうバランスまで取っちゃったの???ってくらい速かったです。
バイク積んでたら、完成したタイヤが待ってました(滝汗)
P1010593.jpg
タヌキとタイヤのコラボレーション。


さんざん遊んでもらって、キュウリももらって、さあ帰ろうか~とケージには入れたものの
P1010596.jpg
お互い見つめ合って勝負してるらしいです。
タヌがひっこんだのでT田メカの勝ちでした。


カブトムシを後にして、向かった先はいつものおみやげどころ、関ドライブイン。
P1010604.jpg
お利口さんに営業してきたので、ごほうびにカマボコをどうぞ。
そしてまた2時間、車に揺られて無事帰宅。


疲れました。
P1010607.jpgZzzz・・・


本題のCBRちゃんのリアサスは、ガス抜けでした。
完全に抜けていたわけではないので、私は乗っても違いがわからないと思います。
ナメちゃんが乗ってなかったら、ずっとわからなかっただろうな・・・
【2013/10/19 22:21】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チュウタ4.3kg | ホーム | CLOSER TO THE EDGE>>
comments
--カマボコに穴が空く--
>たんちゃんママさん
ママさんならダッコ大丈夫だと思います。
二人とも動物が好きで・・・日本のトップチーム所属のメカニックなので、時々テレビや雑誌にも映ってるんですよ~。
【2013/10/24 01:29】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--私も抱っこしたいなぁ~♪--
チュウタくん、病院でたくさんの人みているから人馴れしていますね。

いやいや、お二人が良い人だったからでしょうね。

かまぼこを見つめるチュウタくん、とっても可愛いです。
【2013/10/23 19:29】 URL | たんちゃんママ #-[ 編集] |
--たしかに--
>toshiさん
毎年オーバーホールしてますよ~
【2013/10/23 18:23】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
ガス圧は年に1回くらいした方が良いようです。僕はしてますよー(^-^)
【2013/10/23 17:45】 URL | toshi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3203-0c51538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ