『血と汗と涙の…』

いやぁ~、懐かしいものが出てきました。
私が昔通っていたスクールの会員証です。
今も昔も継続式のスクールはここしかしりません。
システムもカリキュラムも珍しいスクールでしたねぇ。


1回行くと、その時やったカリキュラム内容とインストラクターのハンコが押されます。
私の場合、約4年で58回行ってました。


このスクールがなくなった後も形を変えて、同じ場所でスクールをやっていましたので、そのまま継続して行ってましたので、実際には+15回くらいは行ってるかな。
後半20回くらいはNSRでしたが、ほとんどがZZR250で練習してました。
よくあんな曲がらんバイクで練習してたなぁ~(シミジミ)


1回5000円としても365000円+交通費(高速代2400円)
ここ最近のサーキット走行よりもお金かかってるかも。
そら、こんだけ通えばそれなりに上手くもなりますわな( ̄∀ ̄)
そら、お金貯まらんわな( ̄∀ ̄)
【2013/10/15 18:12】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<台風一過 | ホーム | 接触不良?>>
comments
--どこいったかなぁ~--
そういうプレートがあったのは覚えてるけど、ウチにはないな(笑)
このスクールでそだったからこそ、今の自分があるのかな、と思います。
今イントラとしてやってるスクールも、このスクールのカリキュラムぽいことやってますよん。
【2013/10/18 20:21】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--なつかC~!--
ホントにお世話になりました。
もっと早く知ってたら乗り方ももっと変わってたかも、、、と思うとちょっと残念。
先日、整頓してたらバリオスのシールを貼ったネームプレートが出てきた。確かF氏のお祝い会で配られた名札?まだ残ってたよ(笑)
【2013/10/18 08:54】 URL | かぴばら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3200-9c7c17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ