『まだまだ続くリクエスト』

友人とデパ地下を通りながらの帰り道。
誕生日祝にケーキ買ってあげるよってことになったんです。
デパ地下なので、ケーキ屋さんは山ほどありますが…なんか、ケーキが食べたい気分ではなかったんよね。
それより、デパ地下と言えば、高級お惣菜(笑)
よくその友人が買って帰る牛めしが美味しそうだな~って思っていたのでリクエストしてみました。
友人は「よっし~らしい」と爆笑してましたが(^_^;)
ゴージャス(?)な晩御飯でうまうまでしたよ(^_^)v


…途中まで書いたのにお腹いっぱいで、食後に寝てしまったので変な時間にアップです(^_^;)
スポンサーサイト
【2013/10/08 03:57】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がちゃがちゃ | ホーム | おかげさまで>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3191-5516f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ