『オカコク裏レポ』
よっし~特派員、オカコクの裏側に潜入!!


春のスーパーGT直前に、レストラン2階の改装工事をしていたんです。
レストラン2階は正会員様用のレストラン。
ビッグレースの時なんかは、最高級パスがないと門前払いをくらいます。
改装してどんな風に変わったのかは色んな人のブログなどで部分的には見ていたのですが、どうしても全容が気になる・・・。
噂によると、「岡山国際キャ○クラ」とか「80年代のディスコ」とか・・・。



なかなかチャンスがなくて行けなかったのですが、ようやくこの日がやってきました。
改装後は平日営業をしていないため、裏口からコソッと潜入です(笑)



まずは、エントラント。
P1010430.jpg
ビリヤード台があったりで、あまり席がなかったところですが、円卓がビッシリ。
正面にはちょっとしたステージ。
写真左側がメインストレートのバルコニーですね。
貸し切り宴会なども受付中。
ビッグレースの時は貸し切り代ん十万(食事は別)だそうです。
普通の日曜日の値段を聞くのを忘れました。



この奥に広く開けたフロアが・・・ぁ???
P1010429.jpg
フロアのど真ん中になんじゃこりゃ?
ワタシ、言葉を失ってこけそうになりましたよ。
これ、お立ち台兼ビュッフェ台。夜になると紫の電飾が光ります。
ミスユニバースの大会が開催されるとあって、この上でポージングしたりもするらしい。
DJ台なども完備。



P1010428.jpg
1コーナー向きに撮りました。
座席が重厚になった分、見通しが悪くてコースが見えません。
モニター見つつ、コース見る、ってのもできなくなりました。
あと、フロアの段差もなくなりました。




2枚目の写真の左奥に、なにやらピンクの鮮やかなコーナーがありますね。
P1010427.jpgしまうま3兄弟。
絶句。
個室ではないけど、プライベートフロア、みたいな感じ。
ホントに80年代ディスコをイメージして作られたらしいですよ。



さらに、お一人様30万円のVIPルーム(写真取り忘れ)もありました。
もちろん、食事付き、ドンペリ飲み放題ですが、いまだに使われたことはないらしい。


P1010431.jpg
以上、案内は営業3課難波課長でした。
お忙しいところありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/08/29 22:25】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっとやっとでブルーレイ | ホーム | 夏休みです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3148-e6f96959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ