『夏休みです』
ウチはお盆休みがないので、交代で夏休みを取るんです。
お盆の行事があるわけでもなく、田舎に帰らないといけないわけでもなく、タヌがいる我が家は旅行などに行かないので、夏休みが余るんですよね。
せっかく平日休めるんだから、平日しかできないこと・・・もちろん岡山へ練習に行ってきました。
平日は走行代安いし♪


今日のお伴は#60フルさん@R1
P1010425.jpg
前に一緒に行った時に、タイヤがダメになり不完全燃焼だったため、どーーーしても走りたかったそうでお誘いがありました(笑)
今日はタイヤをフレッシュに交換しての走行です。
一気に2秒くらい?更新でした。パチパチ(^-^)
かなり開けっぷりがいいし、ばたついているわけでもないので、もうちょっといけそうですよ?


で、ワタクシはというと。
ジャーーーン。
P1010426_20130828214544a9c.jpg
コンマ何秒の世界ですが、ちょっとだけベスト更新です。
スーパー耐久前で、四輪の走行枠が賑わってましたので、かなり路面がスリッピーだったらしい。
実はワタクシわかってませんでした。
黄旗やオイル旗が連発していたし、そんなに必死のパッチで頑張ったって感じでもなかったんですが、タイムは出ました(謎)
やっぱり、V2ってタイヤはつかみ所がないというか、ごまかしが利くというか、オールマイティなタイヤなんでしょうかねぇ。



今日のワンコ。
ヘソ天で寝てました。かわいい。
P1010432.jpg



最後の仕上げは・・・その足でいつもの整骨院。
P1010433.jpg
これも平日ならではですね。
これで筋肉痛がマシになるに違いない。



まだあった。
実家犬の誕生日でした。
P1010435.jpg
私が帰ってから、ごちそうでお祝いしたそうです。



一日中あちこち走り回って、ああ疲れた~。
【2013/08/28 22:00】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オカコク裏レポ | ホーム | 66666>>
comments
--ベスト更新おめでとう!--
>フルショウさん
ハイ。頑張ります。
マサキメカからも電話かかってきましたよ~。
【2013/08/31 02:32】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
お疲れさまっす。
私も新品タイヤで走ったせいか、路面がすべりやすいってわかりませんでした・・・
 
耐久、頑張ってください!
45分走行はゲロ吐きそうですが・・・
【2013/08/30 22:56】 URL | フルショウ #-[ 編集] |
--あざーす--
>ラースさん
やっと練習の成果が形になってきました。
選手権は出ようと思えば出られるけど、最下位争いですね。
【2013/08/29 08:42】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--スゴイ!--
すげー!
今走ってパッ44秒出せるか自信ないわ〜
岡山選手権に出ても良いタイムですやんか〜すごいすごい!
【2013/08/29 00:38】 URL | ラース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3147-fe63592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ