『売り切れですと!?』

明日はゴスペラーズのシングル&DVDの発売日♪
だいたい前日の午後には店頭に並ぶので、鼻歌混じりに買いに行ったんです。


あまりわかりやすいとこになくて、探すのが面倒なので、お店の人に聞きます。
よ「あのー、明日発売のゴスペラー…」
店「ハイハイ、こちらですね」
よ「DVDも…」
店「ご予約の分でいっぱいでして、店頭には出せる分がないんです…」



なんですとー(T_T)
デカい店に行かないとあかんのね(-"-;)
僻地にある職場からの帰り道にはCDショップがないので、ゴスペラーズがCDを発売するたびに毎回困っている気がしますねぇ。
【2013/08/28 04:19】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<66666 | ホーム | ちょこちょこ準備してますが>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3145-75388a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ