『実は月曜日の話』
めずらしくネタが多い週で、ようやく月曜日の話です。
実は仕事サボってツーリングに行ってました。
メンバーは、たなっち@黒鳥、nabio@変なバイクXB12R、私@正当派レプリカRVFの3台。
私以外は平日が仕事休みなので、合わせられるときには合わせないとね。


朝、とあるマクドに集合。
まにあわね~っておもって高速のったのに。
こういうときには食う!!
P1000921.jpg朝マック好きやねん


食べ終わった頃に、みなさん到着。
うだうだして、ひたすら下道で南下します。
下道と言っても
P1000922_20130531222201.jpgごまさんスカイタワー前
かっとびルートですが(^^;)
平日というのに、ツナギ着た集団が来てました。
みんなヒマやね~、って私らもか。
でもさ~、足まわりがどーのこーのうんちくたれるのはいいけど、
オイルメーカーのステッカーいくつも貼ったり、BSステッカーデカデカ貼ってあるのに前後ミシュランタイヤだったり、ギラギラにいじって電飾を施した隼にTSRステッカー(しかもニセもの)貼ったり、なんだか節操ないのね。
その場では言わず、次の休憩場所で話したら、3人とも同じトコ気になってました(笑)
んで、私らの3台も実はすごいんだぜって自画自賛。
実際、私以外の2台はなにげにお金かかってますし、私のRVFは中古市場はめっちゃ高いんですよ(笑)



話がそれましたが
目的地は白浜の別荘地にある、「秘境カフェ権現平」
P1000923.jpg
この白い建物がそうです。


P1000924.jpg
看板もあります。
目立たんけど。



P1000927.jpg
お店は2階。
1階部分は駐車場なんですが、テーブルとベンチがおいてありました。
すぐ裏はプライベートビーチなので、全裸で飛び込んでも大丈夫なんだそうです。
3階に部屋があるので、予約次第でお泊まりもできるそうですよ。
タヌ連れOKもらいました(笑)



見かけとしゃべりのギャップが楽しい店長と最近オバチャンキャラが板に付いてきたたなっち。
そのうちグレーゾーンにw
もともと、店長さんはたなっちのDJ仲間なんですって~。
P1000928.jpg



今日のランチをいただきました。
地域の素材をつかっていたりして。
私そういうの好きです。
P1000930.jpg



ランチとデザートをいただいて、帰路についたわけですが・・・
そんな量で私のお腹が満たされるわけもなく・・・
P1000932.jpg
シメに和歌山ラーメン。
ホントは柿の葉寿司も食べたかったけど、満腹で眠くなったらいけないのでガマンして帰りましたとさ。

めでたしめでたし。
【2013/05/31 22:54】 ツーリング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<来たぜー | ホーム | タヌいろいろ>>
comments
--首が・・・--
>ナビオさん
カナで打っておこう(笑)

今回みたいに混まなかったら下道もいいですね。
でも、下道コースは首が治ってからでお願いします・・・
【2013/06/02 21:10】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--お疲れさまでした--
たまにはがっつり下道も楽しいもんですね。
時間の制限がなければ、次は行きも帰りも下道で行けるルートは如何でしょ?

あ、名前はナビオのビはbじゃなくvです(;´д`)
【2013/06/01 08:53】 URL | Navi-O #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3051-5bca41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ