『バネ替えました』
いまのところネタは豊富にあるんですが、疲れて寝てしまったり、突発ネタが入ったりとなかなか更新できてません。
ボチボチとこなしていきましょうかねぇ。


先週の土曜日ですが、ようやくバネレート変更にこぎつけました。
自分ではできないので、できるところまで準備しておきます。
P1000914_20130526212516.jpg
外装はずして、タイヤはずして、フロントフォークは片方だけはずしてます。
リアタイヤはバネとは関係ないですが交換するので、本体からははずしておきます。
待つこと数時間。
マイガレージはそのまま放置できるからいいですね。


レーシーなワイパーのアノヒト登場(笑)
FBやってる人はわかるはず!?
P1000916.jpg
間違えて買ってしまったらしいです。



ちなみにバネレートは0.9→0.925になりました。
アタシはこの違いがわかるんだろうか・・・。
天気も悪いし、走行枠ないし、しばらく走れそうにないです(T_T)
【2013/05/29 22:07】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タヌいろいろ | ホーム | 梅雨入りしましたね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3049-ef0ff113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ