『スクール終了。あつかった!』
いやぁ、焦りました。



実は、今日のスクール講師はわりと急に決まりまして。
担当は来月だと思って余裕ぶっこいてました。
なにがって・・・体重が・・・(>_<)
去年の秋から4キロ増。。。
イントラズボンをおそるおそるはいてみると、太ももパッツンパッツンで、股下がサイズの合わないパンスト状態になってました(笑)
足は届きにくいし、まったくもう(/_;)
よかった~、スクール中に破れなくて(汗)


そんなわけで(どんなわけだ?)今日ご参加の皆様。
P1000918.jpgリクエストはかわいらしく。


いろいろありましたが(笑)お疲れ様でした。
良い子はまねしないようにしましょう。
スポンサーサイト
【2013/05/26 21:38】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠く離れたマン島にて | ホーム | いい天気!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3046-1d3445cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ