『クッションオイル』

タイヤ問題。
色んな情報に惑わされ、右往左往しておりましたが、とりあえず落ち着きまして。


カブトムシ処方箋により、次はバネレート変更し(てもらい)ます。
バネレートを変えるってことは、当然クッションオイルも替えないといけないわけで。
いつものショップさんに聞いたら「在庫アルヨ~」ってことだったので、買いに行きましたら、サービスの子に驚かれました。
「クッションオイル買いに来た人、初めて見たー」って(笑)


そら、そうだわね。
バイク屋さんには、普通は漏れてから行きますからね。
コアなお客さんで、オーバーホールとかする人でも、バイク預けてやってもらいますからね。


…儲からん客ですんませんm(_ _)m



あ。
街乗りや走行会ユーザーでも、サスペンションはモロに乗り味に影響するので、マメにオーバーホールした方が良いんですよ。
バイク買ってから何年もオイル替えてないって人は、この機会にいかがですか?


…仕事増やしてすんませんm(_ _)m
スポンサーサイト
【2013/05/21 00:17】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3年で復帰できる? | ホーム | 久しぶりのUSJ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3041-85380310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ